ダブルヘッダー

昨日、焼き鳥テラスと餃子フェスのダブルヘッダーに行きました

どうしても沖縄の焼き鳥に未練が残ったものですからネ

 金色本店(フルカラー)

11時開始でSIZUが着いたのは11:08分

店舗前が長者の列。とりあえず並ぼうとしたらSIZUの一人前で一回目の販売中断

呼び出しのベルが出尽くしたとの事

ビールを飲みながら待つ事40分、無事購入

 あぐー豚を含む串4本set

普通に美味しかったです

 

予定にはなかったのですが室蘭焼き鳥を追加、SIZU、室蘭焼き鳥も初

普通に美味しかったです。豚肉串を焼き鳥との呼び名に違和感???

焼き鳥の味は前会社の社長に連れて行ってもらった焼き鳥しろさんがSIZUの中では一番かな

でも、雰囲気は野外で食べる焼き鳥最高ですネ

次の餃子フェスにGOOです、会場までは徒歩15分

 

こちらの会場も多くの人で賑わっています

 もちもちで美味しかったです

 みそだれで美味しかったです

 お店の名前は忘れました

たしか愛知?からの出店とか?餡も肉汁も皮も美味しかったですよ~

 普通に美味しかったです

 餃子は黒毛和牛で無くても良いかも?

写真撮り忘れた店舗もありますが5店舗制覇、残るは3店舗

28日の最終日GOOです、小籠包、シュウマイも食べつくしま~す

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*