今年も行って来ました
結構楽しみにしているイベントです、今年で2回目ですね

最初は長野県のおいだれ焼き鳥+ビール、去年も美味しく頂きましたね

二軒目は福岡県のお店、去年も食べたようなあいまいな記憶?
ダルムの入った串4本set+ハイボール
福岡ではホルモンの事をダルムと言うそうです、美味しく頂きました

三軒目は山口県、つくねと鶏モモの串、つくねが美味しかったです
ビールは2杯目
沖縄県からの出店
日本の端から端、良く来てくれました
とても食べたかったのですが激混み、焼き鳥の提供まで1時間との事で断念
28日まで開催なので行けるかどうか?27日~28日は餃子フェスの予定も入っているし
土、日のどちらかはダブルヘッダーかな?
イベントは平日にもかかわらず混んでいます、皆さん北海道の短い夏の始まりを楽しんでいますね