焼き鳥テラス

今年も行って来ました

結構楽しみにしているイベントです、今年で2回目ですね

 

最初は長野県のおいだれ焼き鳥+ビール、去年も美味しく頂きましたね

 

二軒目は福岡県のお店、去年も食べたようなあいまいな記憶?

ダルムの入った串4本set+ハイボール

福岡ではホルモンの事をダルムと言うそうです、美味しく頂きました

 

三軒目は山口県、つくねと鶏モモの串、つくねが美味しかったです

ビールは2杯目

 沖縄県からの出店

日本の端から端、良く来てくれました

とても食べたかったのですが激混み、焼き鳥の提供まで1時間との事で断念

28日まで開催なので行けるかどうか?27日~28日は餃子フェスの予定も入っているし

土、日のどちらかはダブルヘッダーかな?

イベントは平日にもかかわらず混んでいます、皆さん北海道の短い夏の始まりを楽しんでいますね

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*